色彩センスのなさが光る…(-_-;)

「キンドルで電子書籍を作ろう!計画」(?)が、地味~に進行中の今日この頃ですが…

表紙イラストの着色をしてみました。
イラスト

なんだか、土台のイラストもイマイチなのに、色を塗って、さらに冴えない感じに仕上がってしまったような…

色彩センスのなさが、きらりと光っています

思えば、八束は子供の頃から色彩感覚がおかしかったようです。
あまりにも変な色を塗るためか、中学校の美術教師に、精神的におかしいのではないかと言われていたそうです(担任教諭談)
色彩センスがないのは認めるけど、そこまで言わなくてもいいのに…
だから学校の先生ってのは…←教師嫌い

とはいえ、着色って、多分それらしく見えるルールみたいなものがあるんじゃないの?
ということで、ネット検索してヒットした本を、とりあえず注文してみました。


この本を読んだら、精神的に異常とまで言われた八束の配色センスのなさも、是正されたりして♪←希望的観測
早く届かないかなー

もし分かりやすい本があれば、紹介していただけると、泣いて喜びます

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
https://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








おすすめ♪