『赤い鎌、黄色い闇』13話目を配信しました♪

ブクログのパブーで、『赤い鎌、黄色い闇』の第13話を配信しました。
http://p.booklog.jp/series/detail/1828

今回は、ちょっと少なめです
次回は、視点が高瀬君に切り替わります。須田君と高瀬君が別行動をすると、どうしても視点がふたつ必要になりますね。この日(?)のために、だいぶ前に高瀬君視点のシーンを入れておきました。
高瀬君、死神さんに会えるでしょうか♪
八束としても、死神さんが登場しないシーンは、書いていて盛り上がらないので、早く死神さんを登場させたいです

毎週月曜に更新予定です!
ご意見・ご感想お待ちしております♪
よろしくお願いいたします

ついでにムーンライトノベルズで完結済みの『緊縛遊戯の行方』も一緒によろしくお願いいたします
http://novel18.syosetu.com/n1817cx/

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

脇役のままで終ってしまうのかと思っていた坂下さんがしっかり出てきてくれてうれしいです。
しかも、夜中にやって来た同僚に親切すぎ!私の中の坂下さんは、好感度ランキング急上昇です!

Re: No title

いつもありがとうございます(*^_^*)
とても励みになっています♪

確かに坂下さん、すごく懐の深い人ですよね。
深夜に家に乱入した上、勝手に家の中を引っ掻き回すという非常識な同僚を、許容してしまうわけですから。
須田さんといい、高瀬君といい、恋に溺れて視野が狭くなっていますね。ふたりとも、坂下さんを見習ったほうが良さそうです(?)

次回は、家に乱入された広居さんの怒りのシーンではなく、死神さんを求めてうろつく高瀬君のシーンを予定しています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪