『赤い鎌、黄色い闇』12話目を配信しました♪

ブクログのパブーで、『赤い鎌、黄色い闇』の第12話を配信しました。
http://p.booklog.jp/series/detail/1828

今回も、死神さんの登場はありません
とはいえ、必要な情報が詰め込まれて(?)います。

毎週月曜に更新予定です!
ご意見・ご感想お待ちしております♪
よろしくお願いいたします

ついでにムーンライトノベルズで完結済みの『緊縛遊戯の行方』も一緒によろしくお願いいたします
濡れ場は、こちらのほうが多めです♪
http://novel18.syosetu.com/n1817cx/

*頂戴した拍手コメントにお返事を書かせていただきました。「続きを読む」をクリックしていただければ表示されると思います。

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

【拍手コメントへのお返事】
小説を読んでくださり、ありがとうございます!
おっしゃるとおり、私も両方あてはまっていると思います。
片思いしている相手に片思いするのって、すごく切ないです~(←経験者?)

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きも是非読んでください<(_ _)>


コメント

Secret

新しい配信を拝読しました。
何となく前々から坂下と広居があやしいような気がしているんですが、深読みなんですかねー。スピンオフ希望です!

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!

広居が坂下に気があるなら、今回の広居の対応は大失敗ですよね~(^^)
腹いせに残業させたはずが、結局愛しの坂下君が、須田の残業に付き合っちゃうわけですから。
でも、この手の失敗って、ありがちですよね(*^_^*)

会話中心のシーンが続いてしまい、退屈されているんじゃないかと不安でしたが、ちょっと安心しました。
そういう想像を駆り立てる書き方をすれば、退屈な場面も切り抜けられるのかも♪
だからといって、妙なカップルを作りまくったら、それはそれで不気味な会社になってしまいますが……(ーー;)

次回は確か、坂下がメインで登場する予定だったと思います(←書き手なのに、覚えていない?!)
よろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪