大阪に出張編集部が……!

地方在住者にとって、出張編集部はありがた~い企画ですよね
かつて、八束の家の近所に、少年ジャンプの出張編集部が……!

この冊子欲しさに、明らかに毛色の違うマンガ(少女マンガ風の絵に、微妙にBL寄りの内容)を手に、馳せ参じました!
ジャンプ

まあ、先方も、明らかに冊子狙いだと分かっていたと思いますが……。
かつてはヤフーオークションでも見かけた冊子ですが、今更出品しても、応札者なんていないでしょうね……

どうやら大阪に、2月のあたまに合同出張編集部が来てくださるようです♪
東京まで出向くことを考えると、すごーく経費節減になります!
しかも、43編集部も……
持ち込みに行っても、1日で、だいたい4編集部くらい回れたら上出来じゃないでしょうか。
それを思うと、すごくお得です!
しかし、BL系の雑誌の編集部はほとんどないようで……

行ってみたいような、微妙な気分で、只今検討中です

コメント

Secret

No title

こんばんは。
出張編集部いいですね~~~(^^)!
今回CC福岡には少年誌系のみでした。
なかなかBLの出張編集はきてはくれないみたいです。
大阪にも来るのですね!大阪にちょっと用事があるのでググッて調べて見ます!
情報ありがとうございました。

とてもとても寒くなりましたね 健康第一にどうぞ御自愛ください。

Re: No title

こんばんは(*^_^*)

すみません。
関西ローカルのネタなんかに、誰も反応しないだろうと思って、中途半端な記事を書いてしまいました~(>_<)
リンクを張っていいのかも、よく分からなかったし……。
私が検討しているのは、2016年2月5~6日の、大阪コミュニケーションアート専門学校主催、トキワ荘プロジェクト協力の企画です。

1月24日が申し込み締め切りみたいです。
43編集部といっても、ほとんどが少年誌系のような気がします。
少年誌系の出張編集部、なぜか多いですね。
BLどころか、普通の少女漫画雑誌ですら、あまり来てくれませんよね……。

急に寒くなりましたね~。着込み過ぎて、こんもり(?)しています。
お気遣い、ありがとうございます♪
三田さんも、お身体に気をつけてください(^-^)
プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪