車って難しい……

自慢ではありませんが、八束は車のことが全く分かりません。

それなのに、先日、高級自動車ディーラーのショールームに入り込んでしまいました!
新車購入予定の知人の「コーヒー飲みに行こう♪」という甘い囁きにつられたばかりに……
完全に場違いでしたが、コーヒーは美味しく頂きました

そして、こちらが頂いた記念品です。一組につき一個だったので、知人からぶんどりました♪
くまちゃん、すごく可愛いです
くまちゃん

試乗してハイテンションになった知人に向かって、八束は小声で「アウディがいいなぁ……」と呟いてみましたが、完全に無視されました

なぜアウディなのか……

八束が現在購入中のマンガである『花鳥風月』の登場人物、曜明さんが乗っていた車だからです!
この作品は、若かりし日の『こいつら100%伝説』に続いて、新本で購入した数少ないマンガです。


曜明さんより、一見先生(上のリンクの表紙イラストの人です♪)のほうが好きです
好きな作品ほど、冷静に分析できないものですねー。
このマンガのよさを説明しようにも、「一見先生カッコイイ」みたいな感じになってしまいます……

それはともかく……

八束は車を描くのも苦手です

こちらが大昔(5年以上前ですね)に描いた車の絵……
車の絵

例の知人に「車高低すぎ!」と言われました。
なんだか悔しかったので、「このマンガ、実は昭和初期の設定なんだ!」と言い張りました。(もちろん、そんな設定ではありません)

昭和初期って……
そもそも、昭和初期の車って、車高が低いのでしょうか?
全く知りません

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもお世話になっております♪

本を購入する時などに、参考にさせていただいています。
自力で探すと、どうしても特定の作家さんに偏ってしまうので……。

それにしても、あれだけの分量の作品を読まれたんですよね。すごいです! 尊敬します!

木炭車って初めて聞きました~v-291
ありがとうございます。
プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪