新しい小説について♪

『緊縛遊戯の行方』ですが、たくさんの方に読んでいただけで、とても嬉しいです
厳しくも温かいご意見まで頂戴して、感涙の極みであります!

すっかり味をしめた八束は、新しい小説を載せようかと目論んでいます。
またムーンライトノベルズで連載させていただこうかとも思ったのですが、どうやらブクログのパブーだと、表紙イラストがつけられるような……

イラスト
甘美な誘惑に引き寄せられ、早速、ユーザー登録をしました

小説のタイトルは『赤い鎌、黄色い闇』を予定しています。

タイトルが苦手な八束としては、かなり頑張ってつけたタイトルです。
大抵、ろくでもないタイトルをつけます。
過去の黒歴史を紐解くと、『鬼』とか『白馬』とか『自分探し、居場所探し』とか……、なんのこっちゃとしか言いようのないタイトルばかりが、勢ぞろいです

ちなみに、この『赤い鎌、黄色い闇』でググってみると、掌編小説作家のサイトー先生のブログが出てきます。かつて『原稿用紙5枚以内ならなんでもОK』大会というものに参加させていただいたためです。盗作等ではなく、本人なので、ご安心(?)を。

当初は『赤い鎌、金色の闇』にしようかと思ったのですが、「金色の闇」って……、あの、超有名漫画の登場人物のコードネームじゃないですか!
……ということで、黄色になりました。

プロットはできていますが、まだ本文ができていないので、週一回くらいのスローペースで連載したいと思っています。
よろしくお願いいたします!

ではでは、早速公開しちゃおう! と思ったのですが……

よく考えたら、八束はカラー原稿なるものを描いたことがなかったのであります
プロフィールに載せた、にゃんこの着色で精いっぱいです……

一応ペン入れまで進めてみた、表紙用のイラストが、こちらですが……

表紙イラスト


どうやって着色すればいいんだろう……
何か参考になるものはないかと思い、八束が唯一手元に置いているイラスト集を、そっと開いてみましたが……



参考とか、そういうレベルじゃないです!
麗しさと神々しさに圧倒されながら、一時間ほど眺めて、そっと本棚に戻しました。
いやはや、美しすぎますね~。
月くん、やっぱりカッコいいです

果たして、八束は自分のイラストに着色できるのでしょうか。
ダメなら、白黒にします

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪