『赤い鎌、黄色い闇』19話目を配信しました♪

ブクログのパブーで、『赤い鎌、黄色い闇』の第19話を配信しました。
http://p.booklog.jp/series/detail/1828

正真正銘、これで完結です。
読んでくださった方々、本当にありがとうございました

色々反省点も多いのですが、反省会は後日ということで、今日は完結させられた喜びに浸っておこうと思います♪

来週には非公開になると思いますので、よろしければ今週中に読んでいただけると幸いです。

ムーンライトノベルズで完結済みの『緊縛遊戯の行方』は、今のところ非公開にする予定はありませんが、よかったらこちらも一緒によろしくお願いいたします
http://novel18.syosetu.com/n1817cx/

ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

完結、おめでとうございます。
最後までほんの少しのすれちがいがもどかしく、なんとか二人が心通じあえたらいいのにと思っていました。

いつか、須田がもう少し大人になってさりげなく死神さんの存在を知らせてあげられたら、一読者としてはこの上なく幸せです。
八束先生、連載お疲れ様でした!ありがとうございました。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
おかげさまで、無事最後まで書き終えることができました。
「こんな駄作、全然面白くないじゃん! やめてやる~!」と突然叫びたくなった時も(←概要を決めて書き出しているにも拘わらず、なぜか必ず途中でこういう現象を起こします)、「読んでくださっている方がいるんだから、頑張ろう」という気持ちになれました。

最後までしつこくすれ違っていた二人組ですが、読後感はあまり悪くならずに済んだかな、と思っています。
広居のキャラが、仕事ができる人物から、意味不明な困った奴に成り下がってしまいましたが……(刺した相手に、お詫びに映画のタダ券を渡すって……。相手が須田じゃなかったら、逆上されているような気がします)

長らくお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)
新作ができたら、連載させていただくかと思いますので、その時には、またよろしくお願いいたします♪ ←ちょっと厚かましい……(ーー;)

No title

こんばんは。毎週月曜日を楽しみにして読ませてもらっていました。
わたしは、高瀬くん推しなので最後はできればもっと高瀬くんが幸せでいてほしかったです。死神がそばにいることに、きづいてほしかったです。
毎週月曜日の楽しみがなくなっちゃったので、また早いうちに次回作の発表をまってます!

Re: No title

こんにちは(*^_^*)
読んでいただき、ありがとうございます。
自分で読み直してみて、できの悪さに悶絶している最中だったので、ありがたいお言葉が身に沁みます~。

ハッピーエンドと言えるのか微妙な最後で、読後感はイマイチだったかもしれません。すみません<(_ _)>
高瀬くんが精神的に自立して、死神の存在に気づくという未来を、うまく匂わせて終われたら良かったのですが、何だかその辺も微妙な終わり方になってしまいました(ーー;)

次に予定している小説も、ハッピーエンドと言えるのかは微妙な感じなんですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

八雲八束

Author:八雲八束
BL作家志望の、自称「夢見る乙女ネコ」です。BL小説や漫画を書いています。

なんだかよく分かっていないのですが、ツイッターはじめました。お気軽にフォローしてください♪
http://twitter.com/yatuka1889

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております。 よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

プライバシーポリシー
気になる気になる♪








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ♪